• 美容
  • ライフスタイル
  • 健康
  • ファッション
  • スピリチュアル
  • DIY女子部
  • 恋愛
  • 大人の美学

2014年11月1日-11月7日は全体の運気上昇の週!Wiccaの週間【星座】占い

Date:2014.10.31

shutterstock_178339190

今月から11月です。恋愛と結婚の強化週間は続いていますので、シングルの貴女は出逢いを求めても良い時期。

彼氏がいる貴女も、結婚を決意させるよう瞬間がありそう。

今週は11月1日(土)~11月7日(金)までの一週間を星座別に占います。

星による影響

太陽は蠍座領域を通過中。状況は比較的安定していますので、一つのことに集中していくと成果が得られやすい週となるでしょう。周りと協力していくことも忘れないように。

今週は2日(日)と4日(火)に恋愛面で星の強力が得られそう。また、新月のとなる7日(金)にも期待が持てるでしょう。
4日は協調性が高まりますので、恋愛面だけではなく仕事面でも力を貸してくれそうです。

2日の星による影響

恋愛や結婚に対して積極的に考えられる日となりそう。過去の失恋経験から立ち直ったり、大した理由でもないのになぜか結婚を諦めていた貴女にとっては、良い機会となるかも。

4日の星による影響

協調性が強まるので、出逢いの機会やお近づきになりたいきっかけが欲しい貴女は、周囲に頼んでみるといいかも。頼まれるパターンもありますが、そこにもまた出逢いがありそう。
仕事面でも作用しますので、恋愛より仕事重視の貴女も積極的に利用してみて。

7日の満月

満月は始まりのパワーが高まりますので、出逢いのきっかけを期待するのであれば、この日を狙ってみるのも有り。

金星、火星の影響
先週に引き続き、金星と火星が恋愛、結婚への支援を継続中~。今週は少し古風な傾向が強まりそうなので「男性は仕事中心、女性は家庭中心」という考え方の人が、運命の転換期を迎えるかも。その分、玉の輿にも期待ができるでしょう。

それでは各星座について占っていきましょう。

牡羊座(3/21-4/19)

全体運 恋愛運 仕事運
★★★★・ ★★★・・ ★★★・・

個人的な付き合いの難しさと、そこまでの関係になったからこそ解り合える喜びといった、複雑な気持ちを経験するでしょう。選択が見つからない時は、周囲に相談して。

清潔感を忘れないで!

完璧な自分より、少しゆるい自分を見せた方が、親近感を覚えてくれそう。とはいえ、男性との出逢いを求めるのであれば、清潔感だけ保っておくように。

牡牛座(4/20-5/20)

全体運 恋愛運 仕事運
★★・・・ ★★★・・ ★★★・・

上手くいきそうだと思って、強引になりがち。周囲の空気を読む必要があるので、正しかどうかではなく、周りも納得できる方法を選びましょう。

携帯できるリラックスアイテムを!

どうしても焦りが出そうなので、カバンの中にサシェ(香り袋)を忍ばせておくなど、その場でリラックスできるものを携帯しておくと良いでしょう。

双子座(5/21-6/21)

全体運 恋愛運 仕事運
★★★・・ ★★★・・ ★★★・・

先週、勇気を出せた貴女は、その選択が自分を成長させ、様々な面で満足が得られるでしょう。楽な選択肢を選んでしまった貴女は、より成長の必要性を感じるかも。

先週の貴女はどっち?

勇気を出した貴女は、心身を休ませる意味も含めて自分にご褒美を。逆に楽をしてしまった貴女は、精神面を鍛えるようなことにチャレンジしてみては?

蟹 座(6/22-7/22)

全体運 恋愛運 仕事運
★★★★・ ★★★★・ ★★★・・

期待感が現実味を帯びてきそう。一線を越える瞬間を体験することになるので、そんなシチュエーションが迫った時に、迷ったり、怖じ気づいたりしないように。

大人の女性を演出する準備を!

女性として能力を求められそうですので、身だしなみだけではなく、礼儀作法といった大人の女性を演出できるように準備しておいて。

獅子座(7/23-8/22)

全体運 恋愛運 仕事運
★★★・・ ★★★★・ ★★★★★

人によっては一生訪れることがないと言われている『本気を出す』瞬間が訪れるかも。全身全霊を傾け、貴女の本気に集中しましょう。

プロの手を借りる覚悟で!

その時に備え、心身ともに完璧にしておくと良いでしょう。
印象が大切なので、美容やファッションの面ではプロの手を借りるくらいの覚悟で

乙女座(8/23-9/22)

全体運 恋愛運 仕事運
★★・・・ ★★・・・ ★★★・・

順調なはずなのに自分という存在に悩み、迷宮の奥へと迷いこんでしまうかも。ただし、迷宮の奥へ入り込まない限り、未知の才能や能力に気づかないのも事実です。

快眠がポイント!

先週に引き続き、プレッシャーがかかり過ぎている状態なので、いかに身体を休めるかという事が大切です。体力勝負のところもあるので、快眠がポイント。

天秤座(9/23-10/23)

全体運 恋愛運 仕事運
★★★・・ ★★・・・ ★★★・・

歩いて行くはずの道からいつの間にか逸れていたことに気づくでしょう。元の道へ戻るために修正していくのですが、そのために無理をするかも。

楽しめる運動を!

続けられる運動はストレス解消にもなりますので、気合いを入れるのではなく、楽しめる運動をすると良いでしょう。先週から続けている人は、それでOK。

蠍 座(10/24-11/22)

全体運 恋愛運 仕事運
★★★★・ ★★★★・ ★★★★・

初体験、もしくはよく理解しないまま始めることになって、自分に足りないものを実感することになるでしょう。新しい発見があるので、楽しい雰囲気は保てそう。

トータルに気を配って!

相手に与える印象が大切なのでお化粧や服装など、トータルに気を配って。それが合コンや初デートなら、そんなシーンはなくても下着にまで気に掛けておくのが大人の女性。

射手座(11/23-12/21)

全体運 恋愛運 仕事運
★★★★★ ★★★★・ ★★★・・

本当の自分を実感するような、今までとは違う新鮮な気持ちになれる時間があるでしょう。変わっていくことが自然なので、流れに身を任せてみて。

女性を意識したコーディネイトが吉!

女性を意識したコーディネイトをすると、より自分らしさを感じられるでしょう。アクセサリー類なども、この機会に揃えてみて。

山羊座(12/22-1/19)

全体運 恋愛運 仕事運
★★★・・ ★★★・・ ★★★★・

今までは何だったのかしら? そう思うくらい停滞していた状況が進展し、身も心も軽くなるでしょう。見えていなかったのではなく、見ていなかったことに気づくかも。

身体のメンテナンスを!

状況の進展が突然早まるので、心の準備だけではなく、身体の準備も急ぐ必要があるでしょう。エステや整体などで身体のメンテナンスを。

水瓶座(1/20-2/18)

全体運 恋愛運 仕事運
★★・・・ ★★★★★ ★・・・・

メンタルコントロールが難しく、生活面でも支障が出てきそう。特に仕事面では失敗が続きそうなのですが、自分に嘘をついていなければ、道は開けていくはず。

旅行などで気分転換を!

結婚運が特に高まるので、結婚への気持ちがない女性は、結婚という二文字が邪魔をしてくるはず。連休+休暇をとって旅行へ行くなど、仕事から離れて気分転換を。

魚 座(2/19-3/20)

全体運 恋愛運 仕事運
★★・・・ ★★★・・ ★★★★・

必要以上に力を出しすぎて、逆に暴走という評価をされてしまうかも。自制できなければ、身体の方でブレーキを掛けようとするので無理しないように。

料理作りで女子力UP!

仕事面で無理し過ぎる傾向を抑えるためにも、早く帰宅して料理を作るなど、栄養面に気を配るのが良いでしょう。その方が女子力UPにも繋がりそう。

この記事をシェアする

関連記事