• 美容
  • ライフスタイル
  • 健康
  • ファッション
  • スピリチュアル
  • DIY女子部
  • 恋愛
  • 大人の美学

女の影が見えたらほぼ黒?!今日からできる彼氏の浮気の見抜き方

Date:2014.12.25

皆さんは、彼氏の言動がおかしいと思ったことはありませんか?

「長い髪や香水など女の影が見えたらほぼ黒ですよ」と語るのは、浮気をする彼氏と付き合うことが多いと言うEさん。

今回は、今日からできる彼氏の浮気の見抜き方と題して、実際に浮気を発見した女性たちからその方法を教えてもらいましょう。

性格の変化で見抜いたYさん

付き合って半年経った頃に彼氏の浮気を見抜いたYさん(27歳)は、性格が変わったことで気づいたと言います。

「もともと彼氏は無口なタイプで話す役が私で、聞き役が彼氏でした。だから一見すれば暗く物静かに見えるのです。

真面目な感じが好きだったので彼氏に不満は無かったのですが、ある日明るく話し好きの男性へ変わったのです

服装も派手になって何もしていなかった髪にもワックスを付けるようになり、どんどんおしゃれで社交的な彼氏になっていったのでおかしいなと思い、彼氏がトイレに立った時に携帯電話をチェックしました。

メールに不審な内容は無かったのですが、某SNSサイトの履歴がありました。

そのままログインしたら、ある女性とのラブラブなチャット履歴があったのです。

『今度のデートはもっとおしゃれなレストランへ行きたいから、お互いにイメチェンしようよ』、『○○さん(彼氏)ってとっても面白い人だから、もっと積極的に話したほうがいいよ』など女性からのアドバイスもあって、彼氏が変化した理由に納得がいきました。

私よりもネットの女性と真剣に向き合い、アドバイスにも従う彼氏とは無理だと思いトイレから戻った彼氏に『この人と幸せになってね』とチャット画面を見せて別れました」。

髪の毛と香水で見抜いたEさん

彼氏と会う時は髪を結ぶことが多いというEさん(25歳)は、長い髪や香水で浮気を見抜いたと言います。

「私が好きになる人って女性の扱いが上手いのですが、裏を返せば女性慣れしているということで浮気をされることが多いのです。

だから、彼氏の浮気を長い髪の毛やカラーリングしている髪の毛、香水などで見抜きます

会う時は、髪を結んで自分の髪を落とさないようにしつつ、落ちている髪が無いか探します。

彼氏が居ない時に部屋や助手席にガムテープをくっつけて念入りにチェックするのですが、ひどい時には長さも色も違う色んな女性の髪を見つけてしまうこともあります。

それから、香水の匂いも浮気の証拠になりますから、彼氏の家へ行った時に私服やスーツから女性の香水が匂わないかもチェックするのですが、浮気が疑われるときは大抵女性系香水の匂いがします。

基本的に髪の毛や香水で証拠がある場合、ほぼ黒。『実は知っているの』と一言いえば、本当に浮気していると『一回だけだよ』とか『悪かった』と自供し始めます。

彼氏のことがすごく好きな時や付き合ってすぐの時は仕方なく許す時もありますが、二度目は許さず別れます」。

不要な外出で見抜いたNさん

二回の同棲経験があるNさん(28歳)は、どちらの場合も浮気が原因で別れたと言います。その時、Nさんが浮気と見抜いた方法とは?

「一度目も二度目も彼氏の外出が増えておかしいなと思い始めました。『リモコンの電池が無くなった』、『喉が渇いたから炭酸が飲みたい』、『やけにチーズが食べたくなった』などちょっとした理由を付けて買い物で出かけることが多くなったのです

今じゃなくてもいいのにと思うような買い物もありました。そして、帰ってくるまで時間がかかるという共通点もありました。

近所へ行ったはずなのになかなか帰らず、心配で電話をすると留守電や通話中。

帰宅するまで2時間以上や『欲しい物が無かったよ』と手ぶらで帰宅することもありました。

ここまでされるとさすがに浮気を疑いますよね。そこで尾行をしたら案の定女性と密会していて、二人とも浮気発覚と同時に別れを切り出しました。

二度の同棲で男性に懲りたので、しばらくは恋愛する気はありません」。

アイコンの変更で見抜いたFさん

付き合って1年になる頃、彼氏の異変に気付いたFさん(24歳)はある方法で浮気を見抜いたと言います。

「私は彼氏のSNSのアイコンで浮気が黒だと気づきました。

彼氏は私と付き合うまで自分撮りのアイコンを頻繁に変えていて、付き合ってからは空のアイコンになったのですが、浮気発覚の数か月前くらいから頻繁にアイコンを変えるようになり、好きな人ができたのではないかと疑い始めました

『最近自分撮り多いけど何か心境の変化あったの?』と聞いても『新しいスマホの写真機能にハマっている』と言うだけ。

絶対におかしいと思っていたら、数日後女性と手を繋いで歩く彼氏を見つけたのです。

『もう信じられないから別れよう』と言うと、『好きな人が居るからいいよ』と承諾され、別れてすぐ空のアイコンになりました」。

見抜ける女性たちの共通点はコレ!

浮気を見抜いた女性たちは、日頃から彼氏をよく見ているという共通点があります。

浮気を疑うことは悲しいことですが、彼氏と幸せに付き合うためにもチェックは怠らず浮気を見抜ける女性を目指してみてはいかがでしょうか。

この記事をシェアする

関連記事