• 美容
  • ライフスタイル
  • 健康
  • ファッション
  • スピリチュアル
  • DIY女子部
  • 恋愛
  • 大人の美学

最近ドキドキできない?夜のデートのマンネリ化はこうして防ぐ!

Date:2015.01.11

せっかく楽しみにしていた彼とのデートも、なんだか最近マンネリ気味・・・。特に、夜のデートがマンネリ化してくると、ドキドキ出来ない!

そんなことでお悩みの女性も多いのではないでしょうか。そこで、いかに夜のデートのマンネリを打破するか、いくつかアイデアを紹介していきます。

見慣れた部屋から脱出!おしゃれな場所で雰囲気アップ

いつも、お互いのどちらかの部屋で会って、そのままどこにも出かけずに過ごしているという場合、最もマンネリ化しやすい状況にあります。

セックスするにしても、いつもの見慣れたお部屋でダラダラ過ごした後に成り行きで・・・という感じになってしまい、新鮮味が全くありませんよね。

こんな状況を打破するには、やはりまずは、外で待ち合わせをすることから始めてみてはいかがでしょうか。

それだけでも、いつも部屋で落ち合っていたカップルにとっては、ちょっとドキドキしてしまうシチュエーションとなり得ます。

もちろん、そのままどちらかの部屋に直行するのではなくて、事前にリサーチしておいたおしゃれなお店で食事やお酒を楽しんでみましょう。

そして、時には素敵なホテルで過ごしてみてはいかがでしょうか。

このように、食事をする場所や過ごす場所が変わるだけでも、いつもと気分や雰囲気を変えることが出来、新鮮な気持ちが蘇ります。

コスプレで視覚的に刺激を与える!

時にはコスプレをしてベッドインするというのも、楽しくて刺激的です。

男性は少なからず、何かの制服が好きだったりしますので、彼の好みをチェックして、ナースやキャビンアテンダントなどのコスプレ衣装に身を包んでみてはいかがでしょうか。

単純なようでいて、このようなことが、意外と男性の興味をそそるものです。視覚的な刺激に弱い男性に対して、新鮮さとドキドキ・ワクワク感を与えることが出来ますので、そんな彼の様子を見て、女性も気持ちが盛り上がってくるはずです。

衣装だけじゃなく、どうせならキャラまで演出!

上記のコスプレなどで衣装に変化を持たせたなら、どうせならそれに合わせたキャラクターになりきってみましょう!

ナースになった場合は、彼にはもちろん、患者さんの役を演じてもらいます。

このように、遊び心を持ってベッドインすることで、彼もあなたに対して、「こんなおおらかな一面があったんだな」と、今までにない感動を覚え、ますます愛情が深まるでしょう。

方言などを駆使して言葉遣いを変えてみる

もし、コスプレをしていない場合でも、「方言プレイ」というのはいつでも出来ます。男性は、どこかの方言に対してグっと来るなど、特別な好みを持っていることがありますので、好きな方言はあるかを聞いてみると良いでしょう。

それが分かれば、その方言を少し勉強して、セックスの最中に方言を使ってあげれば喜ぶはずです。

もし、特にお気に入りの方言がない場合でしたら、たとえば京都弁を使って、舞妓さんを演じるなどしてみると、意外と燃えてくれるかもしれません。

時には大胆な下着をつけてみる

特別な日ではない、普段のデートの時に、いつもよりも大胆な下着をつけておくというのも、彼をドキっとさせられる可能性大です。

「今日はどうしたの!?」と、喜んで聞いてくれるのではないでしょうか。

たとえば、脱がせるのが楽しい「ひもパン」(サイドがひもになっていて、ほどくと身体から離れてしまうもの)や、はずす時にドキドキさせられるガーターベルトは、男性に受けが良いようです。

ほかにも、大事なところに穴があいている仕様のショーツや、スケスケのキャミソールなど・・・。

彼が気に入りそうなものをチョイスしてみてください。

思い切ってエッチのハウツーもので新しいワザを身に着ける!

男性はやはり、いつも同じ女性とセックスしているのは、飽きてしまうそうです。

でも、彼女が今までにないようなワザをいきなり実践してきたら、ドキっとするはずですし、マンネリ気分も吹っ飛んでしまうはずです。

そこで、思い切ってハウツーものの本やDVDなどを見てみて、男性が喜ぶような新しいワザを身に着けるというのはいかがでしょうか?

彼のツボにハマれば、かなりの効果がありそうです。

分かりやすく変化をつけることが効果的

このような演出は、彼を楽しませるだけではなく、自分自身も楽しんで行えるはずです。

どんなことをして驚かせようかと、計画を練っているだけでも楽しい気分になれますよね。

いつもいつも同じような会い方、過ごし方では、これまでの延長がずっとあるだけですから、マンネリ化してしまうのも無理はありません。

そこに、分かりやすい変化をつけることで、男性にも「おっ!?」と思ってもらえますし、いつもよりも新鮮な気持ちでデートの時間を過ごすことが出来るものです。

とりわけ、男性にとって分かりやすい変化をつけた方が、彼もノリが良くなってくれるはずです。

この記事をシェアする

関連記事