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胸を大きくする方法。6つの食べ物できれいにバストアップ!

Date:2014.07.07

「あと1カップ、胸が大きかったらなぁ」と思う方、私だけではないはずです。そして、できれば簡単に、お金をかけずに大きくなったらなぁ・・・と思いませんか?胸を大きくする食べ物なら、それが可能です。

ナチュラルな自然の恵みの力を借りる方法のいいところは、安全なところ。そして、これらの食べ物は、胸だけではなくて体全体の健康も底上げしてくれるところです。さっそく、胸を大きくしてくれる食べ物をチェックしていきましょう!

1.ミルク

そう。ミルクは胸を大きくしてくれます。ミルクに含まれる生殖ホルモンは、あなたの体にも働きかけてくれるのです。エストロゲン、プロゲステロン、プロラクチンは哺乳類が授乳をするために必要なホルモン。

つまりこれらの成分は胸に働きかけて成長させてくれるのです。ミルクに含まれるこれらのホルモンの量は微量ですが、徐々にあなたの胸に作用してくれます。

2.緑の葉野菜

アルファルファのようなスプラウト系の食べ物は胸の成長にとてもいい食材。またほうれん草や菜の花は抗酸化物質を豊富に含んでおり、健康にも寄与します。これらには鉄分やカルシウムなど、女性に必要な栄養分もたっぷり。

またこれらの野菜には男性ホルモンの抑制効果もあるため、ストレスなどで崩れがちな体内のホルモンバランスを整えて、本来のあなたの女性らしい体づくりに役立ってくれます。

3.シーフード

シーフードにはマンガンが豊富。これは性ホルモンの分泌を促す栄養分ですので、結果、胸を成長させてくれることが期待できます。エビ、貝類、とくにムール貝、牡蠣、海藻やケルプなどがおすすめ。

4.大豆

大豆には女性ホルモンと似た働きをするイソフラボンが豊富。また、体に悪さをしたり、ガンの原因になるフリーラジカルの体への影響を減らしてくれる作用もあります。

また植物性のエストロゲン(女性らしい体作りに必要なホルモン)も含んでいるので、胸を大きくしたい人は積極的に取り入れたいところです。

5.ナッツ、アボカド

ナッツ類、アボカド、オリーブオイルなどに含まれる良質な油脂分は、胸の成長のための脂肪を構成するのに助けになってくれます。これらは手軽に食生活に取り入れることもできますね。

6.肉

胸を大きくするのには、やはり動物性のタンパク質が必要不可欠。お肉の力も借りましょう。できれば、タンパク質の量は多く、脂肪分は少ない赤味のお肉がおすすめです。

胸を大きくする6つの食べ物、いかがでしたか?日々の食事に意識してこれらの食材を取り入れていくことで、効率的に胸を豊かにしていけます。

自然の恵みを借りる方法は、時間はかかりますが安全で着実。あせらずゆっくりと、確実にきれいになっていきましょう!

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