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【YouTube便利すぎ!】たった1週間で二の腕が-4cm細くなった動画34選

Date:2014.07.11

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たった1週間で二の腕が-4cm!これには自分が一番びっくり!たぷたぷの二の腕でも大丈夫!毎日短時間、しかも簡単な運動をするだけで二の腕は細くなります!私が実践しました!

さらに、ジムやお金の掛かる事は一切紹介していません!ネット上にあった二の腕ダイエット動画(簡単なヤツに限る)を見て実践しただけ!参考にしてくださいね~

※上から順番に運動不足な人向けに動画を集めてます

二の腕を細くするマッサージ

運動を始める前には必ずマッサージを!リンパの流れをよくして二の腕が細くなりやすい体を作ってあげましょう♪

覚えたらテレビ見ながらでも出来るのでとっても簡単です♪

簡単に出来るエクササイズ

基本は簡単、単純なエクササイズが多いです。しかしエクササイズは長時間のながら運動よりも、二の腕を意識しながら集中して短時間行う方が良いみたいですね。

ダンベル・ペットボトルを使ったエクササイズ

初めからペットボトルを持ってやったら筋肉痛で数日大変な事になりました(笑)慣れてからやりましょう!

有酸素運動しながらエクササイズ

一つしか動画が無かったんですが、有酸素運動しながらの二の腕エクササイズ!これはキツそうだけど効果ありそう!

ヨガで二の腕シェイプアップ

ヨガの中でも特に二の腕を意識したポーズがあるのでそれらをご紹介していきます

番外:加圧トレーニング

自宅では難しいかな~と思いますが、いずれやってみたい加圧トレーニング!とっても効果的なんですって芸能人やセレブ達もやってますしね。

今からイメージトレーニング(笑)

TVでやってた二の腕エクササイズ

TVでやってたエクササイズ方法です。見逃してた人は必見です。

ゆっくり焦らず始めましょう!

そもそも運動すら久しぶりという状態だと、簡単な運動でも体が追いつかない事があります。ゆっくり焦らず始めるのが良いと思いますよ~。

二の腕は結果が出やすいのでまずは最低でも1週間試してみましょう!

小顔を目指す女性はこちらも必見

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