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足上げエクササイズで即効女性らしいヒップの作り方

Date:2013.08.07

悲しいくらい年齢とともにヒップラインの崩れが気になっていませんか。ヒップラインが決まらないと、スッキリしたパンツは履けないし、後ろ姿に年齢を感じてしまいそうで怖いですよね。

水着なんてとてもじゃないけど何年も着ていいなし、この先も着なくていいの・・・と思っているアナタ。諦めるのは早すぎます!

確かにヒップラインの崩れは年齢を感じさせてしまうのですが、実はヒップラインって身体の部位のなかでも、簡単に生まれ変わりやすい場所なのです。今日はヒップラインの悩みをいっきに吹き飛ばすエクササイズを二つご紹介しましょう。

① お風呂でキュッキュッキュッと引き上げる方法

ボディタオルを使います。お風呂に入って身体を洗う時に、立った状態でボディタオルを手に持ち、お尻を下から上にキュッキュッキュッと引き上げます。

勢いをつけてお尻のお肉をプルンプルン動かしながら、片方20回やってみましょう。毎日続けると2週間くらいで、ヒップアップを実感するはずです。思っていた以上に効果が早いので嬉しくて続けずにはいられなくなりますよ。

② 足上げエクササイズで今すぐ美尻に生まれ変わり

こちらはもっと即効性のあるヒップアップです。四つん這いポーズを取ります。その状態で片足10回ずつ交互に上に上げていきます。少々つらい運動ですが、お尻と同時に下半身もすっきりさせる効果があります。

慣れてきたら足を上げた状態をキープしたり、回数を徐々に増やしたりしながらエクササイズします。これならテレビを見ながらでもできるし、他のストレッチを組み合わせて入浴後にしてみるのもいいでしょう。

エクササイズで身体のラインを整えるのって気が遠くなりそうな話ですが、ヒップラインは目に見えて変化がありますから、諦めずにこなしていくことができます。タンスの肥やしになっていたボトムスを引っ張り出して、絶対履くことを目標にするのも良さそうですね。

流行ってどんどん移り変わりますが、どんなアイテムが流行ってもきれいなボディラインさえ保たれていたら怖いものなしですよね。その一方で、スタイルに自信がもてなかったら似合う服が見つかりにくかったり、おしゃれをする意欲も半減してしまったりしそう。

特に細身のハンツやカラフルなパンツは、ちょっとハードルが高くてきれいな身体のラインを出した方が断然きまりますよね。

そんなのとっくに分かってはいるんだけど、なかなかいいエクササイズに出合わないし、時間もないし、そのうち面倒になっちゃう女性って多いんです。今日は、そんな女性のために簡単にできるエクササイズをお伝えしてみました。

ぜひぜひまずは今から一回、お試しください。善は急げ、エクササイズは急げ、ですね。

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