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40代でも無理無くダイエット出来る!チャリ系女子になろう!

Date:2012.04.04

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40代でも無理無くダイエット出来る!チャリ系女子になろう!|女性の美学
https://josei-bigaku.jp/tyarikeijosi8466/

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無理なダイエットよりも健康的な美しさを手に入れたい!と思っていませんか?そんなあなたには自転車(チャリ)がオススメです。自転車なら手軽に始められます。健康美人の「チャリ系女子」を目指しましょう。

ダイエット目的の「チャリ系女子」なら毎日最低30分!

運動においてエネルギーは血液中のエネルギーが先に消費されます。よって、身体についた体脂肪を消費するのにはある程度長い時間の運動が必要です。

よって、ダイエット目的で自転車を活用したい場合は、毎日最低30分は乗るようにしましょう。

美脚を目指す「チャリ系女子」はサドルを高くするのがポイント!

サドルは地面に足のつま先だけがつく高さが理想的です。さらにペダルを足のつま先を下に向けてこぐのがポイントです。このような乗り方をすると、脚がのびるので、普段はなかなか使わない脚の裏の筋肉を使うことになります。

これが美脚のポイントです。また、サドルを高くすると、自然と背筋も伸びて、姿勢も良くなります。

ギアチェンジで軽快に!

ギアチェンジできる自転車の場合は、できるだけ軽いギアにするようにしましょう。「こぐ」というイメージよりもくるくると「まわす」イメージで自転車に乗ると、脚への負担を軽減できます。

自転車をカスタマイズ!個性もアピール!!

どうせ自転車をのるなら、自転車をカスタマイズしてあなたのオリジナルティーを表現してみましょう。サドルにカバーをつけたり、自転車のベルを取り換えたりするだけで、簡単に自分の個性を表せます。

本当に自転車は良いことずくめです。ダイエット・美脚・健康・エコ・節約・・・。そして自転車はストレス解消法としても注目を集めています。

普段なら電車で通り過ぎてしまっていたところに新たな発見なんていうこともあるかもしれません。ハッピーな「チャリ系女子」を目指しましょう。

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